なか卯の期間限定プレミアム重第5弾!「牛たん重」が12月14日新発売


読者の皆さんこんにちは。

これまでなか卯についてはその魅力をブログ内で大いに語ってきました。

そのなか卯が、来たる12月14日に新製品「牛たん重」を発売するという情報を入手することができたので、速報として簡単にシェアします。

牛たん重の概要

f:id:tabisen:20171210143430j:plain

ラインナップ

  • 牛たん重(並)・・・890円
  • 牛たん重(大盛)・・950円

これまでのプレミアム重と同様、お値段は高めの設定です。

お持ち帰りはどちらもOK。ありがたいです。

 

発売開始日

牛たん重は2017年12月14日(木)発売です。

平日ですね...筆者の住所付近にはなか卯が無いので、当日の実食は難しそうです。

できるだけ早く食べたいところなのですが...

 

販売期間

牛たん重は期間限定商品です。

販売期間は12月14日~1月下旬までとのことです。

 

 

牛たん重のこだわり

なか卯商品にハズレ無し。期待しましょう。

 

味付け

牛たんの味付けにはレモンと塩だれを使っているとのこと。

筆者は肉にレモンがかかることはあまり好きではありません。ですがなか卯のやることなので美味しいと信じようと思います。

 

トッピング

牛たんと一緒にのっているのはネギと海苔です。ネギは良いですね。白米、刻み海苔、牛たん、ネギの4つを一緒に口の中へ放り込むことをイメージするだけでワクワクしてきました。

まとめ「12月14日発売です。できるだけ早く行かねば!」

いち早くニュースとしてお伝えしたかったので、今回の記事は最低限の内容でした。

発売後は早めに食べに行って食レポを書きたいと思います。

Xデーは12月14日!職場や自宅付近になか卯がある人達が羨ましいですね。

 

 

<他の記事の紹介です>

 

赤ちゃん連れも大食いも美食家も皆納得の便利なお店【なか卯】の紹介記事。

なか卯と筆者の付き合いはこの日から始まりました。

tabisen.hatenablog.com

 

 12月に入った辺りからやたら検索されているチョコ記事です。

皆さん冬はチョコが好きになるのでしょうか。

tabisen.hatenablog.com

 

姉妹サイトの記事です。筆者の愛するサガシリーズのリメイクが12月15日に発売。

なか卯といいサガといい、12月中旬はホットなニュースが満載です。

gamelife.hatenadiary.com